nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

記念すべき、3○回目の私の誕生日(^^)
今年はお友達とディズニーシーで過ごしました♪

Disney sea1

誕生日とゆう特権を利用して、キャラクター達と記念撮影~!
プルートとチップ(本物のチップ~~笑)♪

Disney sea2

ミッキーとミニーと2ショット!! 感激~~(;▽;)

Disney sea3

この日は平日だったのに、すっごく混んでいて
アトラクションには1つしか乗れなかった。。。

でも、ショーを見たり
ダッフィーちゃんと記念撮影したり、テンション上がりまくり(笑)

Disney sea4

ダッフィーちゃんに「シェリーメイちゃん」とゆう彼女ができました(^^)
どっちも可愛いね~~

Disney sea5

私も念願のダッフィーちゃんをGET~!

Disney sea6

↑コレは「お誕生日シール」
窓口でもらって、目立つところに貼ると、
キャストの方達が「おめでとう~!」と言ってくれます。

右のダッフィーちゃんストラップは、
お友達がサプライズでプレゼントしてくれました♪
ありがとう!!

何歳になっても、誕生日って嬉しいものね~(^^)
とても良い記念になりました。
また、すぐにでも行きたいな~
午前のエアロと、午後からのエアロ2本の間に

マックの「ハワイアンバーガー」食べました。

意味なくない

ロコモコがバーガーになった感じで、おいしい~♪

しかし、玉子にベーコンにチーズに・・と高カロリーのオンパレード(笑)

親切なお友達が、わざわざカロリーをメールしてきてくれた(^-^;
恐ろしい数字は、見なかったことにしよう。。。

エアロビクスで汗を流しても、意味ないかな・・・。
どっちにしても食べるんだから、動いてるだけマシかな?
福ちゃんは、とうとう・・ここまで来ました。

飼い主の感情をもてあそぶ様に、
ハイテンションで、1日に何回も乗っております。

日々成長

ん~~・・ど、どーしよ。。。

危ないから、乗れないように何か対策を考えなくては!
最近、福ちゃんは見つけてしまった。

楽しい動くオモチャを。。。

やっぱり猫1

「なんとかして捕まえて食べたいニャ・・・」
と思っているかもしれない。

心はプードルなのに、本能で猫が出る福ちゃん(笑)

やっぱり猫2

いつか飛び込んでしまうのでは・・と、
飼い主は内心ヒヤヒヤしている。
お友達と地中海料理のビュッフェに行ってきました

場所はお台場の「ホテル日航東京」内、オーシャンダイニング
目の前にはレインボーブリッジ♪ 晴れてたら。。。もっと良かったな~。

ビュッフェとショコラ1

お料理は、全部おいしかった~♪♪
特にリピートしたのは、エビのマリネとビーフシチュー(^^)
デザートのリッコッタチーズケーキもおいしかった!

場所を新宿に移動して、
伊勢丹で開催されている「サロン・デュ・ショコラ」へ。

毎年行ってるけど、今回もすごい人。。。

ビュッフェとショコラ2

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートのオブジェ↓
可愛い~~♪

ビュッフェとショコラ3

会場をグルグル回り、試食して、アイス食べて。。。

ビュッフェとショコラ4

人の熱気と、チョコレートの甘さと、で喉がカラカラ・・・
そんなとき便利な冷水機ウォーター・バー(笑)

親切な伊勢丹さんは、各階の階段踊り場にウォーター・バーがあります。
直飲みじゃなく、紙コップ式なのが百貨店の高級さがでている・・とプチ感動。

ビュッフェとショコラ5

おしゃれにホテルでランチして、高級チョコレートを食べても、
冷水機・・じゃなかった、プライスレスなウォーター・バーで締めるあたり・・・
やっぱりセレブにはなれない「ザ・庶民」だよね~(^▽^;
