nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

福ちゃんは、どこでもついて来る。

私が2階に上がれば2階に。

自意識過剰1

降りれば福ちゃんも降りてくる。

自意識過剰2

洗面所にも。。。

自意識過剰3

トイレにも(笑)

自意識過剰4

音も無く、忍び足で・・猫だからあたりまえだけど(^-^;
振り向くといつも福ちゃんがいる。

「そうか~そんなに私が好きなのね~~」と私は思っている。
良い子だね~って、撫でようとすると、噛まれて猫キックされるんだけどね・・・

自意識過剰5

「福ちゃんは私が大好きなんだ!」と言う私に、
旦那さんいわく、ただ気になってついて来るだけだ。と言う。

ん~そうかもしれない・・でも認めたくない!
拾ってもらった恩を感じて。。。ないな(笑)

媚びない愛情表現、干渉しない適度な距離感、
イマイチな意思疎通、そこが猫の魅力でもあるね~と思う今日この頃。。。

「最近、福ちゃんに主役を奪われていますが、僕は元気です。」 by ナッツ

犬と猫1

上からはお日様、下からは布団乾燥機と、ダブルな幸せを満喫する
まるで猫のようなナッツ。

家の1階では弟達がうるさくて、のんびり昼寝もできないからね~
ナッツは2階の寝室が大好き。

お兄ちゃんが、ひたすら寝てるときチップ達は。。。

犬と猫2

犬と猫3

犬と猫6

大体、暴れてることが多い(笑)
福ちゃんも「たまごちゃん」のオモチャが大好きなんだよね~♪

遊んでたと思ったら、パタッと寝る お子ちゃまな2匹。
福ちゃんはまだ赤ちゃんだけど、チップは・・・(汗)
落ち着く日は来るのだろうか。。。

犬と猫5

福ちゃん枕で寝るチップ。
ちょっと珍しいショットなので撮りました(^^)

ナッツは猫みたいな犬で、
福ちゃんは犬だと思ってる猫。。。う~~ん、面白い。
マクドナルドから期間限定で発売の
「TEXASバーガー」食べました。

Mac

普通においしかった♪。。。ケド、
CMで見るようなフライドオニオンは、シナシナだし・・・
ベーコンもちんまり(-ω- )

バーバキューソースはおいしいかな。
パテはクウォーターパウンターサイズ。

今日からの発売だから、作り置きしてたのかな~(・ω・`)ちょっと残念。
福にゃんが我が家に来て ちょうど2ヶ月。
生後約3ヶ月ぐらい。

まだ仔にゃんこ

1回15gほどのフードを、1日4回ペロリと平らげてます(^^)

まだ仔にゃんこ2

それでもやっぱり まだ赤ちゃん♪
乳離れできてません。

まだ仔にゃんこ3

遊び疲れると、喉をゴロゴロ鳴らして
毛布をチューチュー吸います。

吸い終わった毛布は。。。
ちょうど乳首ぐらいの大きさに、よだれで固まってます(笑)

まだ仔にゃんこ4

いくらお兄ちゃんでも、おっぱいは貸せないけど・・・
ぬくもりは感じてるかな?

まだ仔にゃんこ5
新年あけまして おめでとうございます!

年が明け、6日目にして やっとパソコンを開けました。
年末&新年のご挨拶に来てくれたお友達、
お返事が遅くなり申し訳ありません。。。
今年もマイペースに続けてまいりますので、どうぞヨロシク♪

2010年の初日記は、ナッツのトリミング v(^▽^)v
今年もベル君と仲良く行ってきました。

あけおめ!
photo by マーマチャン

トリミング前なのでモッサリなベルとナッツ(笑)
だって・・トリミング後は夜だから今のうちにね!

アフターのお写真はコチラ↓ 
あけおめ!2
獅子舞を怖がって斜めなベル(笑)

ナッツもやっとキレイにしてもらいました~♪
あけおめ!3
photo by マーマチャン

獅子舞と赤い座布団は、サロンで用意されたお写真スポット(^^)
お正月らしいでしょ?


ベルとは何度も一緒にトリミングに行ってるけど、
最近雨の日が多かったよね~。。。
でも・・新年、記念すべき第1回目のトリミングは晴れでした!(良かった!!)
なんだか縁起良い感じ?

チップは、まだ小さい福にゃんと一緒にお留守番でした。
福にゃんも一緒に行けたらいいけどね!
一人でお留守番は可愛そうだしね~。

最近の2匹は益々仲良しです♪
あけおめ!4

とゆうことで、今年もユル~くやっていきますので、
どうぞヨロシクお願いいたします。
