nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

最近食べたもの。

九州物産展の「しろくま」、練乳がオイシイ~(゚∀゚)b

White love1

それから「白い鯛焼き」。餅粉かな~?モチモチの食感。 まぁ普通。。

White love2

一番最近のヒットは「白いトウモロコシ」
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

White love3

これは野菜ではない!フルーツだヽ(゚Д゚;)ノ!! ぐらい甘い!
生でも食べれるんだよ~♪
大好きなトウモロコシ。夏も終わりなので食べ納め・・・寂しい。

あれ?3つとも白いね~♪
ナッツのトリミングに行ってきました。

諸事情で、前回のトリミングから・・なんと3ヶ月・・・。
シャンプー&ママカットで乗り切りました(^^)

マザー牧場に就職したほうがいい↓この2匹(笑)
ベル君、前見えてないし。。。

最長記録1

こんなにモコモコちゃん♪ これはこれで好きだけどね。

最長記録2

そして3時間後。。。 スッキリ~~!

最長記録3

いつものナッツに戻りました♪
やっぱりこれよね~、ボディ5㎜カット。
ベルベットの肌触り~ヽ(´∀`)ノ

トリミング後は、必要以上に触るのでいつも嫌われる。。。(;-;)

お友達のベル君は、トップの毛を伸ばし中。
ナッツも耳と耳の間の毛(頭頂部)を伸ばしてます。
まだ短いので「波平さん」みたいです(笑)

今後どのようなスタイルにしていくのか・・思案中です♪

スポーツクラブの仲間13人で「高尾山」へ行ってきました~!

そんなに都会に住んでるわけじゃないけど、
最近、自然に飢えてた私。。。
マイナスイオンを た~~っぷり吸い込んできましたよ!!

高尾山1

誰ですか?「散歩の延長」なんて言ったのは!

高尾山2

舗装はされてるけど、結構な坂道でキツイよ~(;д;)ノ
少し歩くと、汗だくに。。。

最初は おしゃべりしながら賑やかにワイワイ♪
徐々にみんな無言になり(笑)
なめて行くと散々な目にあう「高尾山」、恐るべし・・・。

高尾山4


私達は、片道100分のコースを行きました。
途中に神社やお土産屋さんなどの休憩スポットがあります。

ハスカップソフト↓ おいしかったです♪

高尾山3

登山開始から下山まで5時間の、のんびりコース。
汗をかいても しばらくすると山の風がひんやりと涼しく
とっても気持ち良かったです\(^∀^)/

なんかデトックスした~~!って感じ♪

それにしても、最近は登山ブーム?高尾山ブーム?
普段からこんなに混んでるの?ってぐらい人が多かった~!

でもちょっとハマッタかも。。。
紅葉の季節とか、また来たいな~♪♪

今日は蕎麦打ち教室の日でした。
習い始めて2年ぐらい。。。
もう外では食べられないぐらい、打ちたてのお蕎麦はおいしいです♪

お蕎麦1

打ちたての生蕎麦は、賞味期限が次の日まで。
茹で時間も10秒ぐらい。 
食べてみたい人は、蕎麦打ちの日に遊びに来てね!

お蕎麦2

ナッツもチップも大好きなお蕎麦。
1本ずつ おすそわけ(^^)

お蕎麦3

お蕎麦4

「君たちに繊細な味がわかるのか?」って思うけど(笑)
長いお蕎麦を器用にパクパク。。。
ワンコの体にもきっといいのかなぁ~。



6日(日曜日)パシフィコ横浜で開催された
フリーマーケットに出店してきました。

フリマ1

フリマ2

朝早くて眠いけど・・・でもやっぱり楽しい♪
楽しいから、次も頑張ろうって思います。

その日によって売れ筋商品が全然違うのも面白いです。
今回はアクセサリー類ばかり。
皮ひもネックレスやビーズのヘアゴム、シュシュなど。。。

フリマが終わったら、お疲れさま会~♪
大好きな食べ放題~~ヽ(´∀`)ノ

フリマ3

「自然食」とゆう言葉に甘えて、ご飯を4杯おかわり・・・(汗)
明日から、またジム通って頑張ります!

**お知らせ**
10月10日・11日 横浜駅周辺ポートサイド地区にて
「アート縁日」に出店いたします。
詳細は「コチラ」←Click!

お時間がありましたら、是非遊びに来てください(^^)
何の芸もない、うちの子ですが
ナッツが出来る唯一の芸。

定番の「お手」 ・・・しぶしぶやってる顔(笑)

ナッツの一芸1

「おかわり」

ナッツの一芸2

そして「真剣白刃取り」

ナッツの一芸3

横から見るとこんなかんじ↓

ナッツの一芸4

ちゃんと両手で挟んでます。
まぁ親バカ写真ってことでご了承を。。。(笑)
