nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

お菓子の楽園こと。。「スイーツ パラダイス」に行ってきました~♪
そこはまさにパラダイス~~

スイパラ♪1

店内は虹色レインボ~!!
夢の国~~ヽ(´∀`)ノ

スイパラ♪2

これ3皿目~~♪♪

スイパラ♪3

スイーツパラダイスといっても、甘い物だけじゃありません。
パスタやカレー、タコライスなど・・軽食もございます。

甘い→塩ょっぱい→甘い→塩ょっぱい・・・
とゆう楽園スパイラルを体感できます。


そして3時の おやつにロッテさんの絶妙バーガー食べました。

スイパラ♪4

これ絶妙か・・? パテなんかパサパサ
返金期間が終わったら(7月末で終わってた・・)味落としたのかな?
しぶしぶ全部食べたけどね。

ちょっと前に出た、絶品バーガーのほうが全然おいしかったよ~(`д´)ノ
期待してただけにガッカリだ~!!

スイーツパラダイスは、超楽しかった♪
時間制限があって、夏休み中は店舗によって70分と短いので、
行く時はよく確認していきましょう~(^∀^)
毎日毎日こう暑くちゃね。。。
ワン連れてカフェも行けないし、ドッグランも行けないし・・・。
お出かけは、朝と夕方の散歩のみ。

退屈しちゃうよね~・・・私が(笑)

ひまつぶし1
「だからってボクで遊ぶのはやめてください」 byナッツ

お友達のブログを見て、私もやってみました。
果物の桃が入ってた網?みたいなもの(^^)

変なものを被せられてナッツは超ヘコミ気味。
チップは意外に反応が薄い。

ひまつぶし2

あ~早く涼しくならないかなぁ~~。。。
いつも食卓中、
おこぼれを頂こうと、2匹はパパさんに張り付きます。
私じゃなくてパパさんね。。。

ナッツは行儀良く待てる良い子です(^^)

いつもの風景1
「じっと見つめればいいことがあります」 by ナッツ


チップは欲しい気持ちが強すぎて、前のめり気味。
怒られないギリギリのライン。。。

いつもの風景2

一見、お行儀が悪く見えるこの体勢。
でもね・・・

いつもの風景3

後ろ姿は正座してます。
行儀がいいのか悪いのか?微妙だ・・・。
ワンコなら、食いしん坊な子が多いと思うけど・・・
まぁうちの2匹も例外ではありません。

激写1

大好きなご飯の時間♪ ちゃんと「マテ」できます。
でもね・・・あんまりマテすると。。。

(ここからは衝撃映像なので、心臓の弱い方はご遠慮を(笑))

秒殺で・・・

激写2

あぁぁ~~~。。。

激写3

別に、何分もマテさせてるわけじゃないですよ!

若いからか・・?相当食い意地が張ってるからなのか・・・?
ちなみにお兄ちゃんのナッツは、今まで一度も出したことありません。
みなさんのワンコはいかがですか?
次々と大きくなる我が家のゴーヤちゃん。

ゴーヤケーキ。

新しい食べ方を探してこちらのレシピを参考に、
ゴーヤケーキを作ってみました。

ゴーヤケーキ

6個のマフィン型に、
すりおろしたゴーヤが1本入っています。

お砂糖を大幅に減らして、バターはカロリー半分のもの
牛乳はスキムミルクを使いカロリーダウン

シナモン風味でおいしい~♪
思った以上の出来に大満足!!
すごいおいしいです\(^▽^)/

今度は作る量を倍に増やして焼こ~♪♪
ほんのりゴーヤの苦味があってオススメです!
