nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

パシフィコ横浜で開催された
ペットのイベントに参加してきました。

すごい人混みが予想されたので、
ナッツ&チップは旦那さんとお留守番。

だって・・毎回このイベントでは、
サンプルをたっっっっくさんいただくんだもの~!

どれほど「沢山」かは、2005年の写真があったので↓

ペットショウ1

これだよ!?
そりゃ~旅行用カートで行くでしょ?

しかし・・・気合入れた私のバカ!!
原油高?100年に1度の大不況??
何だかわからないけど、今回はエコバッグもいらないほどしか
いただけませんでした(ガックリ。。。)

でも、ソフトバンクのお父さんに会えて
ちょっと嬉しかった♪

ペットショウ2

横浜のお約束、
夜はみんなで「モトヤ」さんへ。。。

ペットショウ3

ちょっと久しぶりのパンケーキ♪
やっぱりおいしかった~o(>∀<)o

ペットショウは残念な感じでしたが・・・
お友達のみんなと会えたからヨシとしよう!

お付き合いしてくれたお友達、ありがとうございました~(^ー^)ノ
次回のペットショウ、どうなるんでしょうね~?
ポカポカ天気の日、ドッグランへ行ってきました。

ラン日和♪1

この日は快晴だったこともあって、お友達も沢山♪

ラン日和♪2

ラン日和♪3

ラン日和♪4

一番仲良く遊んでもらったのは。。。

ラン日和♪5

やっぱり「白い」プードルちゃん。
ガッチリお相撲で組み合ってました(^-^)

チップの白い子好きは去勢後でも健在(笑)
ちなみに相手も去勢済の男の子だけどね・・・。

ラン日和♪6

1日た~~っぷり、ランを満喫しました♪♪

お兄ちゃんは・・定位置で日光浴を満喫しました・・・笑

ラン日和♪7
1年前の3月20日、
チップが我が家にやってきました。

最初から「シルバーの男の子」と決めていました。
ブリーダーさん宅で、産まれるのを待つこと1年6ヶ月。。。
いやぁ~よく浮気しないで待てたな・・と(笑)

産まれたときは、そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて!
生後50日ちょうどで我が家に迎えました。

君を待ってたんだよ~!!

祝1周年1

おかげさまで、元気いっぱい!
お友達が大好きな良い子に成長しましたよ♪

お迎え記念日には、以前から計画していた
リビングにカーペットを敷きました。

祝1周年2

これで雨の日が続いても、家の中で遊べるかな!

祝1周年3

散歩の嫌いな ナッツお兄ちゃんの運動不足も解消できるし!!

祝1周年4

足が滑らないから走りやすそうです。
良かった良かった!

あとは・・2匹が粗相をしませんように。。。
お友達からのプレゼントで、「たまごちゃん」をいただきました。

めずらしい色のみどりちゃん。

新入り君1

それからコレ↓

新入り君2

「あ~黒ね・・」と思ったでしょ?
よ~く比べて見て!

新入り君3

右が黒で、左の新入り君は「ネイビー」ですよ!
(ちょとわかりづらいけど・・)
黒ちゃんは、まつ毛が黄色なんだよね~(^-^)

これで全部で9色です。

新入り君4

次はやっぱり「紫」が来るんじゃないかと思っとります!

毎月おじゃましているコニベルちゃんちに行ってきました。

お友達のおうち1

毎度のことながら、
深夜まで飼い主のおしゃべりに付き合わされたワンコたち。

お友達のおうち2

お友達のおうち3

こんなことされて遊ばれました。

通い慣れたお宅だからか、ナッツもチップもリラックスできるみたいです。

お友達のおうち4

こんなにくっ付いて就寝中。
可愛すぎる。。。(親バカでスミマセン・・)
