nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

今月もお友達のベル君と一緒にトリミング~♪

ランチ→トリミング→お友達宅で深夜までマッタリ。。
が毎回のお決まりパターン。

お兄ちゃんはサッパリして男前になりました。
チップは・・モジャモジャだね~~笑

さっぱり~1

同じく男前になったお友達と集合写真。

さっぱり~2

今回遊んでみて、ナッツが成長してることに気が付きました。

チップを迎えるまでは、
ベルとナッツはライバル関係。。とゆうか犬猿の仲。

目が合えば「ガウッ」し合ってたけど・・・

さっぱり~3

意外に馴染んでるし~!

何度も会ってるからなのか、チップを迎えて
ワンコに免疫ができたのかは謎だけど。

でも仲良く出来たら言うことナシなのだ!!
最近、ブログの更新がすっかりスローペースです。

なぜならば・・・飼い主がジムのスタジオレッスンに夢中だから。
今は「ファイドウ」とゆう格闘技系ボクササイズと、
踏み台を使った昇降運動のステップエクササイズがとっても楽しい♪♪

それでも劇的に痩せた・・・わけではありませんので(汗)


我が家のワンコたちは、相変わらず元気です。

よく遊び。。

パパさんへ。1

よく寝ています。。

パパさんへ。2

ナッツは、飼い主のベッドでのんびり昼寝な日々。

パパさんへ。3

チップは新聞紙を食べるのがマイブーム(笑)

パパさんへ。4

とゆうことで、特別どこかへお出かけはしていませんが、

それなりに楽しい毎日を過ごしております。

時代の流れにのって、
我が家にも「地デジ」がやってきました。

近況報告。1

いや~デジタルってキレイですね。。。

そんな新しいテレビで最近見ているのは「デスパレートな妻たち」
シーズン1のDVDを見始めたところです。

近況報告。2

閑静な郊外の住宅地で起こる出来事・・・
アメリカの昼メロも、相当ドロドロしてます(笑)

私の夏は、オリンピックとDVDとスポーツクラブで終わりそうです。
毎日毎日。。暑い日が続きますね 
いったいいつまで真夏日が続くんでしょうか?


部屋の中で、ふと視線を感じて振り向くと・・黒いもじゃもじゃ

暑中お見舞い1

壁から頭だけ出して こっちを見ていました。

暑中お見舞い2

体はどうなっているのか?と覗いてみると・・・

暑中お見舞い3

魚の干物みたいになって寝てました。

お腹から放熱してるのかな?
我が家に毎日来る子がいます。

庭に置いてあるプランターにすっぽりと収まり寝ています。
しかも、決まって毎日同じプランター(笑)

土の上が涼しいのかな?

お客様1

最近この辺りを縄張りにし始めたらしい若いニャンコです♪

じ~っと見てても、写真を撮っても逃げない大物だけど、
日が高くなり気温が上がってくると
どこかへ行ってしまいます。

お客様2

にゃんこ:「起こすにゃよ
