nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

2ヶ月半ぶりのモトヤのパンケーキ

「やっぱりおいし~」と再確認。

ご無沙汰!1

今日は「アボカドの和風サラダ」にしました。

熱々フワッフワのパンケーキに、ホイップバターがジワ~っと溶けて。。。

3枚ペロリといただきました♪


こちらは↓お友達が注文した「焼肉とビビンバのサンド」

ご無沙汰!2

こっちのパンケーキはサクサクに焼いてあります♪

次回はサンドに挑戦してみようかな~。。。
「崖の上のポニョ」を見に行ってきました。

ポニョ♪1

感想は。。。会ったときに直接聞いてください(^-^;


「映画は一人で」が基本の私。
最近は「KUA`AINA」でランチ→映画鑑賞ってのがパターンです。

ポニョ♪2

今日はジム帰りだったので
チーズもアボカドもガマンしてプレーンなバーガーで。。。
ってあんまり意味ないかな(汗)
相変わらず ごはんに興味の無いチップ。

ここ最近は歯の抜け替わり時期なので
フードをふやかしてあげたら少し食べるようになりました。

でも食べ方は、手であげないと食べてくれません・・・。

チップの食欲1

食べることがよっぽど退屈なのか。。。
最初はお座りして食べてても、段々体勢が変わってきて・・・

チップの食欲2

最後にはこうなります↓(汗)

チップの食欲3

まぁ・・どんな体勢でも、食べてくれればいいけどね。

ブログ更新をサボっていた言い訳を・・・

お友達と共同でフリーマーケットに出店。
アクセサリーや布小物を中心に
すべて手作りのもの。

準備のため数日はミシン漬けの日々でした。

フリマ♪1

大変だったけど、買ってくれたお客様に
「大事に使いますね」と言ってもらえたりすると嬉かったりして。。。

フリマ♪2

ちょっと前から お友達と一緒に「手作りブログ」↓始めました。
「あおぞらと水玉もよう」
興味があったら是非覗いてみてください。
こんにちはブラックジャックでも鬼太郎でもありません・・・
僕チップです。。。

僕こんな顔。1

今日は自慢のロン毛とお別れする日です。

初トリミングで こんなに↓変身してきました~♪

僕こんな顔。2

「へぇ~こんな顔だったんだー」と再確認。
両目を見たのは何ヶ月ぶりかしら(笑)

僕こんな顔。3

ちょんまげを残してもらって あとはスッキリ!
カットしたらすっかりシルバーちゃんになりました。
(実物のほうがもうちょっと濃いかな)

僕こんな顔。4

家に帰ってホッとしたのか、
ひとしきり暴れた後は乱れ髪で爆睡。

チップ君おつかれさまでした!
あのスターが我が町に!?

スター来日!?1

本日、我が家の朝刊に入っていた面白すぎる広告。。。

一瞬騙されちゃったし(笑)

こんなのアリなの??

来店キャンペーンは終わっちゃったけど、
お店の宣伝になるから載せてもいいよね・・・。
最近 お友達にレアなアイテムをいただきました

↓白たまごちゃ~ん♪♪

全色♪1

これで全色揃いました 

全色♪2

2匹に狙われていますが・・・

全色♪3

絶対に渡すもんか!!

ワンコ用のおもちゃだけどね(笑)
ナッツお兄ちゃんがトリミングのため、
チップを連れて「初上京」してきました♪

出来上がりを待っているあいだにランチ。

トリミングのお供1

チップは多少キョロキョロしてたけど、
お膝の上で良い子にしててくれました。

少しお散歩して お兄ちゃんをお迎えに・・・
キレイになって帰ってきました~! 今日も美男子だね~

トリミングのお供2

帰りはお友達の家におじゃまして(毎回おじゃましてます

チップは初訪問だったので
めずらしく集合写真なんか撮ってみたりして。

トリミングのお供3

初めて訪問したのに、我が家並みに過ごすチップ…
○○は高いところが好きって言うよね~(笑)

トリミングのお供4

くつろぎすぎて、お友達に嫌われてました(^-^; 「ゴメンネ!」

でも・・これからもまた来るよ~!ヨロシク!!
