nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

チップを我が家に迎えて1ヶ月が過ぎました。

今月の30日で生後3ヶ月、体重は1.3kg。
ごはんの時間が近づくと キッチンのド真ん中で寝て待つ
食いしん坊な子に育ちました。

早1ヶ月。1

砂浜に打ち上げられたナマコみたいだ。。。


ナッツお兄ちゃんとも順調に距離を縮めてます。

早1ヶ月。2

5月の下旬にお散歩デビュー予定です!

仲良く遊んでくれるお友達が沢山できるといいな~♪♪
毎日 元気度UP なチップ君。

最近の彼のマイーブームは↓

マイブーム1
マイブーム2
マイブーム3

クッションの下に入るのがお気に入り。

一見どこにいるのかわからない感じだけど、
クッションが激しく動いているのですぐわかります(笑)


それから。。。 我が家で「初シャンプー」しました。

マイブーム4

黒い子って、濡れると「生海苔」みたいになるんだね~(^m^)
今のところ怖いもの無しだった 我が家のチビすけ君。

意外に掃除機が怖いらしく。。。
ちょっと逃げ腰(笑)

微妙に進展。。1

で、逃げた場所は・・・お兄ちゃんの聖域。

微妙に進展。。2

おぉぉ~~! ヘタレなお兄ちゃんでも、頼りになるのかな~?

ハウスにはまだ入れてもらえないけど・・・
ちょっと仲良しに見えて嬉しい♪♪
チップが遊んでいるあいだ、
ハウスに入ってることが多かったナッツお兄ちゃん。

頑張るお兄ちゃん1

でも・・・最近ちょっと成長しました。

頑張るお兄ちゃん2

頑張るお兄ちゃん3

頑張るお兄ちゃん4

2匹の距離は日々、ちょっとづつ近づいています。

頑張るお兄ちゃん5

並んで寝ることも夢ではない!・・・かもしれない。
日々、犬っぽくなるチップ君。
最近フードをふやかすお湯の量が減りました!

そして、ヤンチャぶりも日々増しています(笑)

最近の2匹・・1

お兄ちゃんとの距離も。。。

最近の2匹・・2

やや一方的ですが、近くなっています。

最近の2匹・・3

ただ今 生後63日、体重1kgになりました♪

ナッツお兄ちゃんと早く遊べるようになるといいね~。
