nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

元町で開催された「ハロウィンわんこ仮装大行進!!」に行きました

ハロウィ~ン0

毎年恒例となっているこのイベント。
今年も沢山のお友達と一緒に参加してきました~

ハロウィ~ン1

ハロウィ~ン2

ハロウィ~ン3

ハロウィ~ン4


150頭ものワンコが参加して、
山下公園→元町商店街を頑張って歩きます!

ハロウィ~ン6

年々参加するワンコが増えてるんだとか。。。
来年もいっぱいのお友達ワンコと一緒に参加できるといいな~♪
フラワーアレンジメント歴4年ですが、
今回「中級認定試験」を受けることにしました。

明日、土曜日の本番に向けて
今週は遊びの予定も入れず勉強中です!

お勉強1

ナッツはワンコに会うこともなく
平穏な日々を過ごしております。。。(苦笑)

お勉強2

「平和だわ~~ん」と言っているとかいないとか・・・。

もし試験に合格できなかったら・・なぐさめてくださいよ~
今回の「月一モトヤの会」は、
季節も良くなったとゆうことで。。ワンコ達も一緒に行ってきました。

可愛いお友達のベル君&コニーちゃんとフーちゃんも
ご一緒してくれました♪

月一会1

月替わりメニューの「サーモンとキノコのオムレツ」をいただき~♪
中にはサーモンがゴロゴロ入っていて、ボリュームたっぷり!

月一会2

サラダセットの「カボチャのクリーミーサラダ」もおいしそうでした♪

月一会3

テラスでの~んびりおしゃべりした後は、
お散歩がてらカフェ「FLOWER」さんへ。。。

バッグ犬ナッツはバッグの中でマッタリ。
月一会4

久しぶりにワンコを連れて横浜に来た気がします。。。

お散歩にピッタリの季節になり、気持ちよく歩くことが出来ました。
今月は用事があって、もう一度横浜へ行く予定♪

またまた「モトヤ」に行ける♪♪ってどんだけ好きなんだよ・・・。
トリミングに行きました

今回も「永遠のライバル」ベルと一緒です。

トリマーさんから出来上がりの連絡をもらい2匹をお迎えに・・・

トリミング室をそろ~~っと覗くと、そこには!

トリミングデー2

!!!

うわーーまた一緒に入ってる!

トリミングデー3

しかも仲良さそうだし・・・
飼い主2人で爆笑してしまいました。

この2匹の普段を知らない人のために。。。
ベルとナッツは目が合えば「ガウガウッ」やり合う2匹です!
普通なら半径1m以上近づけないほどの仲の悪さです

とゆうより同じぐらいのビビリだから近づけないんだよね~


で、これが出来上がり↓
トリミングデー1

「もうカンベンしてください

いつも一緒にトリミングだから「仲が良い」と思われている2匹。
他のケージが空いているのに一緒に入れられちゃう2匹。

来月はどうなるんだろう。。と密かに楽しみだったりして・・・。
ちょっとお久しぶりのお友達、
チェリーちゃんの家に遊びに行きました。

ご無沙汰すぎて2匹の間には距離ができてしまい・・・
終始ナッツはヒザの上。。。
チェリーちゃんち1

で、ひたすら寝てました

チェリーちゃんち2

途中、チェリーちゃんのハロウィン衣装を借りました。
なんと全部「パパさん」の手作りだって~!! 可愛いね

チェリーちゃんち3

時間がたてば埋まるかな~?と思ってた2匹の溝・・
なかなか上手くはいかないもんだね~

チェリーちゃんち4

しばらく会えないとお互いの顔(ニオイ?)も忘れちゃうのかなぁ?
お友達イチオシのバーガー屋さんに行ってきました。
「Baker Bounce」さんです

初めておじゃました私は、プレーンなハンバーガーをいただきました

三茶散歩。。1

ブロック肉を手作業でミンチにしてるので
肉肉してて・・うんま~♪

付け合せのポテトも、外側がカリッとしていて
中はホックリほくほく。。。

是非また行きたいお店になりました~♪

その後のお茶タイムは。。お店の名前は忘れたけど(汗)
ステキな古民家風カフェ。
三茶散歩。。2

高~い天井と、年季の入った梁がステキでした。
今回はソファー席に座り、時間を忘れての~んびりおしゃべりタイム。

またまたステキなお店を紹介してくれたお友達に感謝です!!

10月5日でナッツは4歳になりました

4歳になりました1

ささやかながら。。我が家でバースデイパーティー♪

今年のお誕生日ケーキは、野菜をゼラチンで固めたヘルシーケーキ
「4」の文字はにんじんで

4歳になりました2

お肉は入ってないけど、野菜が大好きなナッツにはピッタリ!
あっとゆう間にペロリでした

4歳になりました3

「おかわりください!」
4歳になりました4

これからも沢山の幸せを感じてくれますように。。。

ビビリは治らなかったけどね~
これからも沢山のお友達と遊べるといいね
お友達がお土産にドーナツを持ってきてくれました

じゃじゃ~ん!

ドーナッチュ(^3^)ノ1

新宿に行く度いつも買えなかったドーナツ。
いつ行っても「1時間40分待ち」だったドーナツ。
夢のクリスピークリームドーナツ。

「ありがとうMちゃん!!」

しかも2ダースも!

ドーナッチュ(^3^)ノ2

甘~くて、シュワッと溶けちゃう食感がうんま~~!

銀座に2号店が出来るんだよね~?
そしたらもうちょっと買いやすくなるのかな??
