nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

さて。。。本物はどっち?

そっくりさん1

ぐるっ!

そっくりさん2

「しっぽ隠すの忘れましたにゃ。」
普段見慣れない こんな オモチャが増えました

大流行1

もう 猫夢中。。犬も夢中です

大流行2


大流行3

でも・・・やっぱり最後は
ハルミちゃんに取られちゃうんだけどね

大流行4

「お兄ちゃん 弱いにゃ。。」 byハルミ
最近グッと距離が縮まったナッツとハルミちゃん。

相手が小娘だと分かると強気になり、
大人気なく「猫じゃらし」を取り上げ破壊する中年男ナッツ。

どっちもどっち1

でも 知らぬ間にベッド取られてるよ。

どっちもどっち2

ハルミちゃんは猫じゃらしを壊されても、
「棒」のほうで十分楽しいらしく。。。

どっちもどっち3

なんとなく・・面白くないナッツ

どっちもどっち4

今回の勝負、遊び上手なハルミちゃんの勝ち
最近のハルミちゃんのマイブームは。。。

お魚観賞 
いつか飛び込むのでは!?とちょっと不安ですが・・・

にゃり1

それから。。
高いところからの巻き毛観賞。

巻き毛はボーっとしているので、たまに猫パンチをお見舞いする。
にゃり2

それから。。。
市原悦子ばりの覗き・・・。

「ごめんくださいませ~」とは言わないけどね。
にゃり3

家に来た時はチビだったハルミちゃんもスクスク成長し
今では体重1.08kgになりました。

回虫も無事駆除できたし、猫白血病&エイズ検査も異常なし!
ワクチン3種も打ってきました。

我が物顔で我が家を走り回るハルミちゃんですが、
眠くなるとおヒザの上に乗ってきたりして

にゃり4

どんなにイタズラされたって、
こんな幸せな寝顔を見たら許せちゃうから不思議です。

毎月の恒例行事 トリミングへ行きました~
不思議な2匹1

今日もベルと一緒です~♪

そして、サロンでちょっと面白いことが。。。

いつも目が合えばガウガウやりあうこの2匹。
「何見てんだよ!」「そっちこそガンつけんなよ!」
と、まるで夏祭りのヤンキーのよう。。。

不思議な2匹2

そんな、決して近づくことのない2匹なのに

トリミング後お迎えに行くと、
なんと・・2匹が同じケージに入れられているではありませんか!
それもけっして広くない(90センチぐらい?)のスペースに!!

飼い主はビックリしすぎて写真を撮れませんでした(汗)

ベルとナッツ・・・
本当はケンカするほど仲がよいのか!?
それともお互い声がでないほどビビリまくってたのか!?
周りには敵だらけ(トリマーさんとかね)だから、
しょうがなく顔見知りでくっ付いたのか・・一時休戦~ってね。

それにしても「君たち、やれば出来るではないか!」
と思ったのでした。

まぁ~その後は いつものようにガウガウやってたけどね・・
あれはなんだったんだろうか。。。
