nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

コレを食べなきゃ年は越せない 

きっと・・・夢にも出てくるだろう

とゆうことで 「モトヤ」 に行きました (大げさ・・・)


一緒に行った旦那さんは アボガドサラダセット

今年最後の。。1

そして 私はソーセージのミールセット

今年最後の。。2

   に・・・

今年最後の。。3

ホイップクリームを別注~~  バンザーイ

ボールいっぱいの生クリームを独り占め~ あ~幸せ。。

3枚のパンケーキのうち 半分はミールセットのパンとして。

もう半分はメイプルシロップとクリームたっぷりでデザート系でいただく。

とゆう1度で2度おいしい夢の食べ方です。



12月なのに・・寒いのに・・ ナッツも一緒だったのでテラス席だけど・・

今年最後の。。4 「寒いです・・・」

それでも今年最後のモトヤ。念願の食べ方ができて幸せでした 
クリスマス当日の今日は 

お友達の家に招かれ、にぎやかに過ごしました。

X,mas1

いつも仲良しのお友達  今年もお世話になりました。

X,mas2

手作りのお料理をいただいたり、ネイルケアしてもらったり

X,mas3

「wii」もやってみました。。。思いのほか汗かきました

これといった予定のなかったクリスマスだったけど、

お友達と過ごせて とっても楽しかった

色々と準備もしてくれて ありがとう 来年も一緒に過ごせるといいね

恵比寿にあるアマンディーヌさんに行きました。

]焼きたて1

私が頼んだのは、グリルチキンがのった「シーザーサラダランチ」

焼きたて2

マッタリと濃くて おいしかった でもメインはこれじゃ~ありません。

今日のお目当ては 焼きたてパンの食べ放題 !

焼きたて3

常時5~6種類のパンをセルフサービスで取りに行く。

食べても食べても 焼き立てが出てくるので止まりません

バスケットに5回ぐらいは お替りしたでしょうか。。。

さすがに夕方までお腹いっぱいでした
お友達の 熱い要望 に応えて

今年も「お座敷カフェ」にて  クリスマス会 をやりました

神奈川・東京・千葉からと たくさんのお友達が集まってくれました。

クリスマス会1
クリスマス会2
クリスマス会3

マッタリおしゃべりしたり。。。

クリスマス会4 「ボクもまったり。」

ドッグランで遊んだり。。。

クリスマス会5

プレゼント交換をしたり。。。

しゃべって食べて遊んで・・・1日たっぷり楽しみました

お付き合いしてくれたお友達、どうもありがとうございました!

また来年もたくさん遊んでね~~
久しぶりにワンコクッキーを焼きました

ビニール袋1つで出来るのでとっても楽チン 

左が白ゴマで右が黒ゴマ味。

手作りクッキー1

タネを揉んでビニールに入れたまま冷蔵庫で寝かせたら、

型で抜いてオーブンで焼きます。

手作りクッキー2

180度で20分焼いたら。。。

手作りクッキー3

出来上がり~

早速 試食してもらうことに

手作りクッキー4

おいしそ~に食べてくれました。

作った甲斐があったよ(^-^) お友達にあげても喜んでくれるかな~?
チェリーちゃんと千葉で のんびりデート

行ってみたかった「ららぽーと柏の葉」にて まずは腹ごしらえ

ご無沙汰~1

ナッツはペット用のイスを貸してもらってリラックス~

ご無沙汰~2

お店でかぶりものを借りて記念撮影もしました~~

ご無沙汰~3 ←おやつで釣る・・

お久しぶりの2人だったけど 何とか大丈夫みたい。。。ホッ

その後、場所をチェリー家に移動です。

おもちゃを出してもらって遊ぶチェリーちゃん。。

ご無沙汰~4

。。を うらやましげ~ に眺めるナッツ・・・


おっ!

ご無沙汰~5

仲間に入れましたぁ 

ちょっと前までは、ソファーから一歩も降りれなかったのにねぇ~

少しずつながら・・・成長する我が子を見れた1日でした。
