nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

前から気になっていた「ハレノヒ」の凹カステラを食しました(^^)

半熟カステラとも言うアレです。
真ん中がヘコんでいて、半熟です。

凹

感想は。。。

普通のカステラのがウマい(笑)

半熟状の中身が・・・卵黄と砂糖を食べてるみたいで。。。
私はイマイチでした。ごめんなさい(>_<)

まぁ、完食しましたけど(^▽^;
大変のご無沙汰です・・・。

あまりの更新の無さに、心配をされた方もいらっしゃるようでm(_ _)m
反省しています。

飼い主もナッツもチップも福ちゃんも元気です!

G.W.中はエアロ三昧で、とうとう群馬までレッスン受けに行ったり(笑)
フリマに出店するためにミシンしたり。。。と、
なんだかバタバタしておりました。


久しぶりな日記には、やっぱり嬉しい事を。。。

3年ぶりに、我が家にツバメちゃんが戻ってきました\(^▽^)/バンザーイ!!
卵はまだ産んでないみたいで、昼間は巣の修復に行ったりきたりで留守がちです。

春が来た1

夜は巣に戻り、寝ています。
写真は夜なので暗いです。。。

春が来た2

普段はツバメちゃん達が眩しくないように、
玄関の明かりは消しています。

今年は何匹のヒナが孵るかな~♪
昼間もツバメちゃんが巣にいるようになると、産卵の合図です。

夏が楽しみだな~~(^^)
午前のエアロと、午後からのエアロ2本の間に

マックの「ハワイアンバーガー」食べました。

意味なくない

ロコモコがバーガーになった感じで、おいしい~♪

しかし、玉子にベーコンにチーズに・・と高カロリーのオンパレード(笑)

親切なお友達が、わざわざカロリーをメールしてきてくれた(^-^;
恐ろしい数字は、見なかったことにしよう。。。

エアロビクスで汗を流しても、意味ないかな・・・。
どっちにしても食べるんだから、動いてるだけマシかな?
マクドナルドから期間限定で発売の
「TEXASバーガー」食べました。

Mac

普通においしかった♪。。。ケド、
CMで見るようなフライドオニオンは、シナシナだし・・・
ベーコンもちんまり(-ω- )

バーバキューソースはおいしいかな。
パテはクウォーターパウンターサイズ。

今日からの発売だから、作り置きしてたのかな~(・ω・`)ちょっと残念。
今年いっぱいで、食べられなくなると聞いて行ってきました。

さよならウェンディーズ (;▽;)ノ

ウェンディーズ

ただ・・・じゃがいもが丸ごとのポテトが食べたかったんだよな~

丸ごと蒸してあって、十字の切れ込みにチリソースとチーズがかかってるやつ。
スプーンでほじってさ~。。。もうないみたい _| ̄|○ ガックリ・・

高校生の時、よく食べたなぁ~。青春の味(笑)


バーガーキングのように、復活すればいいな♪
