nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

6日(日曜日)パシフィコ横浜で開催された
フリーマーケットに出店してきました。

フリマ1

フリマ2

朝早くて眠いけど・・・でもやっぱり楽しい♪
楽しいから、次も頑張ろうって思います。

その日によって売れ筋商品が全然違うのも面白いです。
今回はアクセサリー類ばかり。
皮ひもネックレスやビーズのヘアゴム、シュシュなど。。。

フリマが終わったら、お疲れさま会~♪
大好きな食べ放題~~ヽ(´∀`)ノ

フリマ3

「自然食」とゆう言葉に甘えて、ご飯を4杯おかわり・・・(汗)
明日から、またジム通って頑張ります!

**お知らせ**
10月10日・11日 横浜駅周辺ポートサイド地区にて
「アート縁日」に出店いたします。
詳細は「コチラ」←Click!

お時間がありましたら、是非遊びに来てください(^^)
パシフィコ横浜で開催された
「グリーンEXPO フリーマーケット」にお友達と参加してきました。

フリマ1

「エコとオーガニック大集合」とゆうことで、
フリマ会場と併設されてオーガニック関連の展示会イベントもやってました。

もっと人混みを想像してたんだけど・・
フリマは当日の出店場所にも左右されるのでわかりません。
今日は場所がいまいちだったな~。。。

フリマ2

私は主に布小物を担当。
混雑してないと、お客様とゆっくりおしゃべりできるのが良い点かな♪

フリマ3

場所によって、売れ筋が変わるけど
今日は「がま口」が人気でした(^^)

詳しい作品紹介はこちら←Click!

売り上げ金額に関係なく、
毎回「楽しかったね~!」で終わってる私達。
これからも定期的にフリマやイベントに出店予定してます。

遊びに来てくれたMちゃん、ありがとうね~♪
B-madeさん主催の「ハンドメイド フェスタ 14th」へ参加してきました。

30店ほどのショップが出店し
ナチュラルカントリー、ハワイアン、ビーズ。。。
色々な手作り雑貨を見て回るだけでも楽しいです♪

横須賀イベント1

お客さんと直接お話できるのも楽しみの一つ。

手作りしたものを、気に入って買ってもらったら
もっと楽しいです~♪
ブログ更新をサボっていた言い訳を・・・

お友達と共同でフリーマーケットに出店。
アクセサリーや布小物を中心に
すべて手作りのもの。

準備のため数日はミシン漬けの日々でした。

フリマ♪1

大変だったけど、買ってくれたお客様に
「大事に使いますね」と言ってもらえたりすると嬉かったりして。。。

フリマ♪2

ちょっと前から お友達と一緒に「手作りブログ」↓始めました。
「あおぞらと水玉もよう」
興味があったら是非覗いてみてください。
お正月も もう終わりかぁ~

今年は例年にも増して、お正月らしいことは
なにひとつしなかった我が家。

お財布ぐらいは新年から新しく。。。
と思い、作り直すことにしました。

今年のチクチク初め第1号!

チクチク初め。1

手作りのお財布は このコ↑で2代目ちゃん。
収納は少ないけど、使いやすいんだ~これが!

それから 春まで使えるガーゼ&リネンのマフラー
首が寒がりな私の必須アイテム。

チクチク初め。2


それからそれから・・ウールの生地で冬ワンピースを。。。
タートルネックとペチパンツでレイヤードに着たいな♪

チクチク初め。3

すっぽりかぶるシンプルなワンピース。

形はとっても気に入ってるんだけど、これで電車に乗ると
お腹への視線が気になるのよね(汗)
