nuts go!!

ワンコのこと・おいしいもの・習い事・・・日々の記録です

ブログ、やめてません??

最近忙しく…PCを開いてないだけです。

少しお休みします?

でも…やめませんからね(しつこい?)
何気なく広げている新聞紙

恐怖新聞1

うっかり手を出すと。。。

恐怖新聞2

ニャニャっとやられて、流血します(笑)

恐怖新聞3

鋭い凶器を隠し持った、可愛い福ちゃんが潜んでいる「恐怖新聞」・・・。
ちょんまげブラザーズは解散となりました(笑)

今回も仲良し(飼い主同士が)のベル君と
トリミングに行きました。

ベルのちょんまげは立派になったよね~♪

ナッツは元通りのスタイル。
しかし・・・しばらく見慣れないからか、
落ち武者に見えてしまうのはどうしてだろう。。。汗

切りました
ナッツのタテガミもすっかり伸びまして。。。

ちょんまげブラザーズになりました(笑)

今週のトリミングまでの期間限定だけどね!

ブラザーズ
最近、アルバイトを始めまして。。。
なかなかPCを開ける時間がなく・・・
お友達のブログに遊びに行けてません(;-;)

落ち着いたら、ゆっくり見に行くのでよろしくお願いします。


先日、無事に避妊手術を終えた福ちゃん。
10日後に抜糸してきました(^^)

「お腹が涼しいニャ♪」
その後1

傷口もキレイにくっ付いて、これで一安心!

あとは体重管理だね~。

その後2

これでチップとも思いっきり取っ組み合えるね~(笑)
